Q&A

よくあるご質問です。

 初回体験は、初めてスタジオ ヴァルトにいらっしゃる方のメニューです。
はじめにお話を伺い、お身体の状態をチェックして、プランをご提案していきます。カウンセリング時間も含めて70~100分ほどお時間いただいております(メニューにより異なります)。
初回体験料は6,600円(税込)です。

初回体験の詳細・お申込みはコチラをご覧ください ⇒ 詳細・申込

 ピラティスとは、もともとは第一次世界大戦時に戦いで負傷した方へのリハビリとして、行われていた体操が始まりでした。最近では、姿勢改善、動き改善、腰痛予防、不調改善、お腹の引き締め、スタイルアップ、インナー筋の活性化など様々な目的で行う人が増えてきています。

 ムーブメント(身体を動かすこと)を通じて、
・身体に負担の少ない動き方を学んでいく
・身体を思い通りに動かせるようにしていく
・パワーハウス(体幹)や全身を機能させていく
など、様々な効果が期待できます!

さらに詳しいピラティスの情報はコチラからご覧ください ⇒ ピラティスについて

 初回体験時、または、ピラティス・トレーニングをする時はウェア(運動着)をご用意ください。ケアの場合でもゆったりとした服装をお持ちいただいた方がリラックスできます。
 運動シューズに関しては、ピラティスやケアの時は不要ですが、ウエイトトレーニングやマスターストレッチをする時はご持参ください。
 その他、タオル、水分などをご持参することをおすすめしております。

 はい、運動が苦手な方、初めての方でも大丈夫です。運動習慣、経験などに応じて、少しずつ強度は調整してまいります。ご安心して運動を始めてください。

 当スタジオには専用の駐車場がございません。恐れ入りますが、お近くのコインパーキングをご利用ください。⇒ 近隣駐車場について

 現金、クレジットカード、電子マネーでお支払いいただけます。

※ 5万円をこえるメニューは現金のみでのお支払いになります。クレジットカードなどはご利用できません(特定商取引法の特定継続的役務提供に該当するため)。

クレジットカード
QRコード決済
電子マネー

【クレジットカード】
VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover Card

【QRコード決済】
PayPay

【電子マネー】
iD、QUICPay、ApplePay、Suica、PASMO、Kitaca、toica、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん

 恐れ入りますが、ご予約の変更・キャンセルは前日までにお願いいたします(前日が定休日と重なる場合はお電話がつながらないため、LINEもしくはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします)。
 やむを得ず当日にご予約を変更される場合は1度まで可能です。それ以降のご予約変更・キャンセルはチケット1回分消化、もしくは、1回分の料金を頂戴します。

 はい、更衣室(フィッテイングルーム)はございます。
 申し訳ございませんがシャワーのご用意はございません。

タイトルとURLをコピーしました