【メンバーズボイス3】毎日続いていた頭痛がなくなった!

メンバーズボイス

『毎日続いていた頭痛がなくなりました!』

Y.I.様 35歳 事務
①当初は、どのような症状・お悩みがありましたか?

事務職なので、肩こりや腰が痛いことがあたり前でしたが、ストレスにより、毎日頭痛が発生していました。

②施術・運動をして、どのような変化がありましたか?

毎日続いていた頭痛がなくなりました。
元々運動が苦手で、あまり動きたくない・・・。というタイプでしたが、先生にストレッチ・トレーニングを教えてもらって、毎日の生活に取り入れることができ、運動への意識に変化がありました。

③当スタジオをどのような方にオススメしたいですか?

1対1で丁寧にみてもらいたい方にオススメです!

④その他、何かございましたらご記入ください。

いつもしっかり丁寧にみて頂いてありがとうございます!
ピラティスマシーン少しづつできてきてうれしいです。
これからもよろしくお願い致します。

スタジオ ヴァルト から

 Y.I.様は、当初、頭痛や肩こり・腰痛改善のために、整体やリカバリーケア・ストレッチポールを中心に施術を行っておりました。毎日出ていた頭痛などの症状は改善していき、その後現在では良い状態をキープしていくことを目的に、筋トレやピラティスを取り入れております。
 Y.I.様は、当スタジオでお伝えした内容をご自宅でもコツコツと実践されていて、セルフストレッチやトレーニングなど良い習慣が身についてきています。普段日常をどのように過ごすかがとても重要になってきます。セルフケアが習慣化できていて素晴らしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました